美白サプリLABO

美白サプリLABOは世の中の女性の肌の悩みを解決するメディアです。美白用のサプリの情報などをまとめて紹介します。

雪美想の口コミは?最安の美白サプリの成分は値段は?

雪美想はSNSに口コミが多く投稿されて注目を集めている美白サプリ。

この記事では雪美想の成分や口コミ、効果などをまとめて紹介していきます!

雪美想の基本情報

まずは雪美想の基本情報からみていきましょう。

女性に広く愛用されており、シンプルなデザインも評判を集めています。

雪美想の投稿画像

✔︎成分量を他の美白サプリの2倍配合

✔︎SNSでの多数の掲載

✔︎なによりも圧倒的に安い

このあと詳しく紹介していきますが、値段が非常に安く、なおかつ成分がしっかりと入っていることから、コスパ重視の女性に愛用されています。

やはり毎月続けるものなので値段も重要ですよね。

雪美想の成分や値段を表にまとめると以下のようになります。

成分

L-システイン ビタミンC  プロテオグリカン コラーゲンペプチド ビタミンE ほか

価格

初回:980円

2回目以降:3,800円

1日あたりの価格

初回:33円

2回目以降:126円

 

雪美想の主要成分は?

基本情報の次は主要成分についてみていきましょう。

効果の決め手となる成分は非常に重要です。

ここでは主要な6成分について紹介していきます。

プロテオグリカン:肌荒れ

一つ目の成分はプロテオグリカン。

鮭の鼻軟骨から抽出した成分で、肌荒れなどに効果的な成分であるとされています。

抗炎症作用が肌荒れを鎮静化してくれるだけでなく、ヒアルロン酸やコラーゲンの生成を促進する働きもあるとされています。

ヒアルロン酸やコラーゲンは、肌の潤いを保つ上で重要な成分であり、美白だけでなく美肌においても役立ちます。

L-システイン:シミ/そばかす

二つ目の成分はL-システイン

美白サプリを探している方の大きな悩みとなっているのがシミ/そばかすでしょう。

L-システインの大きな働きはメラニンの排出を促すというもの。

紫外線にあたると、肌を守るためにメラニンが作られ、それがシミに。

(出典:誰でも、どこにでもできるもの シミのメカニズム

このようにメラニンがシミの原因となるもので、この排出を促すのは美白において非常にありがたいことです。

雪美想はこのメラニン排出の働きを持つL-システインを240mg配合しています。

これはシミの抑制作用を謳っている第3類医薬品と同じ量であり、高い効果が期待できます。 

ヒアルロン酸:乾燥肌

三つ目の成分はヒアルロン酸

女性のほとんどが知っている成分なのではないでしょうか。

ヒアルロン酸の最大の特徴はその保水力。

わずか1gで数リットルもの保水力があるとされている一方で、年齢とともに失われていくとされています。

食事などで取り入れるのも難しいため、サプリなどを使って積極的に取り入れたい栄養素です。

コラーゲンペプチド:乾燥肌

四つ目の成分はコラーゲンペプチド。

聞きなれない方もいるかと思いますが、「美白サプリのおすすめと選び方を一気に紹介!全く白くならないの?」の記事でも紹介した代表的な美白成分の一つになります。

コラーゲンペプチドはタンパク質の一種で肌のハリや弾力などと関係が深い成分です。

ヒアルロン酸と同様、年齢とともに失われていく成分であるため、意識的に摂取する必要があります。

コラーゲンを含んだ食材は大きく分けて、動物性食品/海洋性食品の二つがあります。具体例を挙げると

動物性食品:豚足、手羽先、軟骨など

海洋性食品:すっぽん、ふかひれ、うなぎなど

です。こうやってみてみるとなかなか日常的に食べるようなものではない・希少な食材であることがわかります。

ビタミンC/E:シワ/たるみ

最後に紹介するのは、ビタミンC・ビタミンEという二つのビタミンです。 

美白というよりも、日常的な栄養補給として意識的に摂取する方も多いかと思います。

 

*ちなみに、野菜や果物などビタミンを豊富に含有した食材であっても高温調理や長期保存で栄養素が減少してしまうことがあります。

日頃の食生活で摂取したいと思ったら、なるべく調理直後に食べたりという工夫が必要になります。

 

雪美想に含まれているこの二つのビタミンの効果は以下のように紹介されています。

ビタミンCは、皮膚や粘膜の健康維持を助けるとともに、抗酸化作用を持つ栄養素です。

ビタミンEは、抗酸化作用により、体内の脂質を酸化から守り、細胞の健康維持を助ける栄養素です。

(出典:栄養機能食品について) 

このようにどちらも抗酸化作用のある成分になっています。

年齢を重ねるにつれ進んでいく体の酸化を食い止める働きであり、若々しく保つにあたって非常に大事な栄養素です。

ビタミンC:緑黄色野菜、果物など

ビタミンE:緑黄色野菜、大豆など

に含まれており、日頃の食生活でもなるべき意識的に摂るようにしましょう!

雪美想の口コミは?本当に美白できる?

ここまで雪美想の基本情報や成分について紹介してきました。

企業によっては誇大広告のような表現を使っているサプリなどもあるため、本当に効果があるのかなどは実際に利用した人の声を参考にするのがおすすめです。

そこで次に、美白サプリLABOが独自に調査した口コミやAmazon楽天市場などのショッピングサイトに集まった口コミを一気に紹介していきます!

雪美想の口コミ【good編】

まずは良い口コミからみていきましょう!

投稿者kaoruさん(35歳・女性) 職業:福祉関係

友人が飲んでいるという話を聞き、飲み始めました。もともとエステに通ったりと美意識は高い方だと思っていましたが、やはり年齢には勝てないと実感していました。友人から内面から変えていかないという話を聞き、危機感に火がつきました(笑)数ヶ月継続しながら、栄養バランスを考えた食事を摂るようにしたら美白だけでなく肌の若返りを実感でき非常に満足しています。

投稿者:いおりさん(49歳・女性) 職業:専業主婦

大学生の娘が毎日飲んでいたのに影響され飲み始めました。金額的にも安く、娘も自分でサプリ代をしっかりと払えているようです。他の美白サプリよりも金額的に抑えることができ、効果も実感できているので親子とも満足できています!

いおりさんの娘さんも飲んでいるように、幅広い年代に使われていることがわかります。 

雪美想の口コミ【bad編】

良い口コミから紹介しましたが、悪い口コミも中にはあります。

一部のサプリでは良い口コミしかないものもあります。

断言はできませんが、企業側が自作自演で大量の口コミを用意してるケースもあり、逆に信用できない部分もあります。

かならず、実際に使った人のネガティブな意見も踏まえて、決めるようにしましょう。

投稿者:坂東さん(43歳・女性) 職業:専業主婦

飲み始めて2月末で3ヶ月になります。息子の部活動の付き添いで外にいる時間が増え、シミが増えたのが悩みでした。メラニンが問題を及ぼしているというのは聞いたことがあったので、メラニンをなんとかしてくれることを期待していました。しかし今のところ効果はあまり実感できていません。値段が安かったのでまだ良かったかなと割り切っています。

投稿者ABCマートさん(35歳・女性) 職業:美容関係

婚活に力を入れていて、外見をもっとよくしたいという思いから飲み始めました。ただ不規則な生活のせいか、肌が大幅に改善されたような実感はありません。化粧のりの良い日があったりしますが、根本的に良くなった気はしていないのが正直なところです。

雪美想の口コミ【instagram編】

冒頭でも紹介したように、雪美想はSNSにも口コミが投稿されています。

中でも美容意識の高いinstagramには多くの投稿があります。

instagramに投稿されている口コミをみてみましょう。

 

 
 
 
View this post on Instagram

✨10/1発売✨ 夏の日焼けのアフターケアと日常の紫外線ケアで飲み始めたよ😋 錠剤だから飲みやすいし、続けやすい✨ . L-シスチンを配合し、シミの原因となるメラニンの合成抑制や、ターンオーバーを促進させメラニンの排出を促す働きがあり、美肌・美白にする効果があるそう✨ また、高い保水力を保持する「プロテオグリカン」を含有しており、シワやたるみを改善する効果があるサプリメント💊 . #美白#美肌#雪美想#コスメ#cosme#スキンケア#サプリ#白くなりたい#きれいになりたい#love#luv#summer#sunshine#bestbodyjapan#gym#training#fitness#sport#bodymake#healthy#beauty#健康美#モデル#美ボディ#くびれ#美尻#美脚#トレーニング#トレーニング女子

瀬戸志織さん(@shiorio118)がシェアした投稿 -

 

 

フォロワーが6,000人を超えるような方も投稿しており、注目度の高さが伺えます。

雪美想は抜群のコスパで買える!

雪美想のコスパ

ここまで、雪美想の商品情報や成分、口コミについて紹介してきました。

雪美想は良い口コミが多く、希少成分を配合しています。

そうなると気になるのが値段ですよね。

冒頭で、雪美想は"圧倒的に安い"と紹介しましたが、その全貌を紹介していきます。

980円で始められる!

雪美想は1ヶ月(240粒)あたりの通常価格が6,800円となっています。

特にお得なのが初回で、85%OFFの980円で購入することができます。

送料もかからず、かなりお得に始められるので、思い切って買えるという声も多くあります。

2回目以降も45%OFFで買える!

お得なのは初回だけでなく、2回目もお得なのがこの雪美想です。

1回目ほどの割引率ではありませんが、2回目以降も45%OFFの3,800円で購入することができます。

初回だけでなく継続している間もずっと割引が受けられるため、金額を抑えたい方に非常に好評な美白サプリになっています。

1ヶ月あたり3,000円もかからない。

 一点注意しなければいけないのが、雪美想は3ヶ月以上の継続が必要ということ。

少なくとも3ヶ月程度続けてみないと、効果が実感できないケースが多いというのがその理由になっています。

3ヶ月続けた場合をシミュレーションしてみると、

初月980円 +継続2ヶ月3,800円×2ヶ月という式で計算することができ、総額8,580円になります。

1ヶ月あたり2,860円とかなり安く、一般的な美白サプリの中で最安の部類に入ります。

値段を抑えながら美白サプリを飲みたい方は是非検討してみてはいかがでしょうか?

 

雪美想の公式サイト