美白サプリLABO

美白サプリLABOは世の中の女性の肌の悩みを解決するメディアです。美白用のサプリの情報などをまとめて紹介します。

美白サプリはコンビニで買えるの?

美白サプリの多くは通信販売を中心に販売されています。

信販売の場合、手にとって選んだり、すぐに入手することはできません。

「手にとって選んでみたい」「今すぐ飲み始めたい」という方がコンビニや薬局で購入するというのが選択肢に入ってきますよね。

この記事では、コンビニで買える美白サプリの紹介や、通信販売とコンビニでの購入のどちらが良いかについて紹介していきます!

コンビニでは大手の美白サプリだけ買える!

f:id:bihaku-supplement:20190311160321j:plain

コンビニやドラッグストアなどの店舗販売と、通信販売には大きな違いがあります。

信販売の場合、BASEやAmazon楽天市場などネットを通じて簡単に販売できる仕組みが整備されてきていて、多くの業者が出品することができます。

しかし、店舗販売の場合、ある程度知名度がある、いわゆる大企業と呼ばれる企業でないと、取り扱ってもらうことができません。

実際にコンビニやドラッグストアで販売されているのは主に以下の二つのサプリです。

DHCはコンビニでも買える

サプリといえばDHCと頭に浮かぶ方も多いかと思います。

上場こそしていませんが、年商1,000億円を超える超大手企業です。

安いものでは30日分で500円を切るものもあるなど、非常に値段が安いのも特徴の一つです。

セブンイレブンミニストップなどのコンビニで購入することができます。

ディアナチュラ

DHCと同様、コンビニなどで店舗販売されているのがディアナチュラ

オレンジをメインにした容器でよく知られています。

ディアナチュラを手がけているのは、アサヒグループ食品

ビールなどの販売で知られるアサヒの関連会社の一つで、大手企業であるといえます。

コンビニと通販だとどっちがいいの?

f:id:bihaku-supplement:20190311161426j:plain

ここまで紹介してきたように、DHCやディアナチュラのように大手企業が手がけた美白サプリであればコンビニでも購入することができます。

そうなるろ気になるのが、「美白サプリは店舗で買うべき?それともネットで買うべき?」ということですよね。

そいで最後に、店舗での購入とネットでの購入のメリットとデメリットを比較していきます。

信販売の方が安く買える場合が多い

まずは値段について。

信販売の方が、基本的には安く購入できる場合が多いです。

コンビニなどで店舗販売する場合、【工場・販売メーカー・コンビニ】の三者が絡むことになり、ネットで販売する場合、【工場・販売メーカー】の二者ですみ、中間業者が減ります。

中間業者が増えれば増えるほど、利益を確保するために価格は上がる傾向があるため、通信販売の方が安くなっています。

保証が充実しているのは通信販

では保証についてはどうでしょうか?

美白サプリの吸収率で比較!おすすめはヴィーナスプラセンタEX 」の記事で紹介したように、返品対応に応じてくれる企業が多いのは通信販売です。

基本的にコンビニなどでは不良品への対応はしてもらえますが、利用者都合での返品対応はしてもらえないことがほとんどです。

ある程度使ってみて続けるかどうか、返品するかどうかを判断したいという方はネットで購入するのが非常にオススメです。

結論:通信販売の方がおすすめ

ここまで、美白サプリの店舗販売と通信販売について紹介してきました。

✔︎値段が安いこと

✔︎保証が充実していること

の2点から、美白サプリはネットで購入するのがオススメです。

もし、どの美白サプリを飲むべきかわからないという方は、「美白サプリのおすすめと選び方を一気に紹介!全く白くならないの?」の記事を参考に美白サプリを選んでみてください!