美白サプリLABO

美白サプリLABOは世の中の女性の肌の悩みを解決するメディアです。美白用のサプリの情報などをまとめて紹介します。

美白サプリを出荷実績で比較してみた

美白サプリLABOでも紹介している通り、あらゆる美白サプリが存在しています。

その中でどれを選ぶかを考えていく中で、出荷実績は一つの目安になります。

そこでこの記事では出荷実績が重要である三つの理由と、出荷実績がすごい美白サプリをまとめて紹介していきます。

美白サプリに出荷実績が重要な理由は?

f:id:bihaku-supplement:20190221144411j:plain

全てのサプリが出荷実績を公開しているわけではありませんが、出荷実績も一つの重要な理由になります。

その理由を見ていきましょう。

理由①信用の材料になる

一つ目の理由は、信用の材料になるということ。

全く販売実績のない企業と、今まであらゆるサプリを販売してきた実績のある企業のどちらが信用できるでしょうか?

販売実績のない企業が全て信用できないとは言いませんが、トラブルを起こしてしまうような企業もあるのが現実です。

こちらはダイエットサプリの業者ですが、処分を受けた事例がいくつかあります。

根拠がないにも関わらず、飲むだけで短期間で痩せると宣伝してサプリメントを販売したなどとして、消費者庁は6月15日、ブレインハーツに対して景品表示法に基づく措置命令を出した。違法表示によって商品を販売したとして、景品表示法に基づき課徴金2229万円の納付も命じた。

(出典:景表法違反で2229万円の課徴金、サプリメントのEC会社が違法表示。アフィリエイトサイトにも波及

根拠がないにも関わらず、効果を謳ったダイエットサプリを販売して処分を受けています。

この業者のように、法律違反の宣伝などで利益を得た場合、3%の課徴金を支払わなければいけません。

利益の3%の課徴金"しか"払わなくて良いことから、「課徴金覚悟でやってしまえ」という業者が後をたたないのも事実です。

このような事例を踏まえ、美白サプリの出荷実績のある=より信用のできる企業の製品を選ぶのがおすすめかなと思います。

理由②多くの口コミを見ることができる

二つ目の理由は多くの口コミを見ることができるというもの。

出荷実績が多ければその分、多くの方が使っているわけです。

そうなると自ずと楽天市場Amazon@cosmeなどに寄せられる口コミの数も増えるわけです。

一方、出荷実績がほとんどないような製品の場合、使ったことがある方も少なく、口コミもなかなか増えていきません。

出荷実績が多い=多くの口コミを参考に選べるという理由から、重視するべきポイントであると言えます。

理由③効果があると考えられる

出荷実績は、購入した方の人数とリピート回数で決まります。

出荷実績の多いサプリは、基本的にリピートが多く、ある程度満足して使っている方が多いと考えることができます。

初回の購入は、宣伝や広告などに影響され買ってしまうこともありますが、継続して使うかどうかは商品力そのもので決まります

つまり、効果があると考えられるため出荷実績を一つの目安にしてみてください。

出荷実績がすごい美白サプリは? 

ここまで、出荷実績を参考にすべき理由について紹介してきました。

次に気になるのが、「どの美白サプリの出荷実績がすごいの?」ということですよね。

そこで、美白サプリLABOが調べた、出荷実績のすごい美白サプリを二つ紹介していきます!

アストリウム

美白サプリのおすすめと選び方を一気に紹介!全く白くならないの?」の記事で、出荷実績で選ぶなら、、と紹介しましたが、アストリウムがオススメです。

大手メーカーの富士フィルムアスタキサンチンを使ったこのアストリウムは、世界中で200万本以上の販売実績があります。

富士フィルムの原料を使っている安心からか、多くの方に愛用されています。

世界中での豊富な販売実績を生かし、日本人に最適な配合量で作り込まれていてより効果的な美白サプリになっています。

豊富な出荷実績を製品改善に活用していて、非常におすすめです!

アストリウムの公式サイトへ

ホワイトショット 

ホワイトショット

もう一つはホワイトショットです。 

化粧品などを手掛ける大手メーカーであるポーラが力を入れている美白サプリです。

ホワイトショットのページをみてみると、累計239万個の販売実績があると書かれています。

この数字はシリーズ累計なので、ドリンクやクリームなども含まれているため、このタブレットタイプの美白サプリだけの実績ではありません。

 

 

 ホワイトショットについて詳しく知りたい方はこちらの記事をご覧ください。

→「ホワイトショットは口コミが良い美白サプリ!ポーラの主力製品を徹底分析

 

それでも豊富な実績であり、美白製品についての知見はしっかりと蓄積されています。

実際、その知見を生かし、オリジナル原料を使ったサプリになっており、大手メーカーポーラならではの商品になっています。

少し金額は高めですが、効果の期待できる美白サプリなので是非検討してみてください!

ホワイトショットの公式サイト